ありがとうございます。

2023年11月25日

患者さまに素敵なシクラメンを頂きました。

お花はみんなお日様に向かって

ただ咲こう咲こうと健気で一生懸命です。

かわいいですね。


昨日は大石小学校「町たんけん」という課外授業で

2年生の子どもたちがおはなにも何人か寄ってくれました。

みんな目をキラキラさせて真剣に質問をしてくれます。

一生懸命でかわいいです。

「このお仕事で一番うれしかったことは何ですか?」の質問に

先生は「患者さまが体が良くなって、患者さまにありがとうと言われた時です」

と答えていました。


受付でも

治療が終わった患者さまのお顔が明るくなり

軽やかに帰っていくお姿をみると幸せな気持ちになります。


いつも以上に患者さまに支えられていると実感した一日でした。

ありがとうございます(^-^)

おはな接骨院| 健康と笑顔のお手伝い
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう