見習おうと思います。

2022年12月30日

サッカーの練習中に足を捻り負傷した小学生。

ケガの痛みは良くなっているのでリハビリトレーニングも始めています。

ケガをした場合、治療も大事なのですが

その後のリハビリがとても重要になります。そして

今後再発しない為のトレーニングはさらに重要です。

痛みが和らぐど治った゛と勘違いしてしまいがちですが、

この男の子はリハビリもしっかり通ってくれました。


今年最後の今日も朝起きてすぐきてくれました。


「えらいね!みんなが嫌がることも君はしっかりがんばれて!」

と声をかけると

「自分のためになるし、自分のレベルアップもしたいんだ!!!」

と教えてくれました。


大人になった今も辛いことや嫌なことから逃げがちですが・・

この小さな頑張り屋さん見習って

これからも患者さまのために日々努力して

少しでも皆さまが健康で心地よく暮らせるよう

お手伝いさせて頂きたいです。


ありがとうございますm(__)m




おはな接骨院| 健康と笑顔のお手伝い
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう