おはなの患者さま

2023年02月16日

午前中は

【お身体の調整とトレーニング】のため・70代患者さま

初めの頃は沢山の不調を抱えていらっしゃいましたが、今では20㎏のバーベルをもちスクワット!

心身ともにお若くなりどんどん素敵になられています。


【首が痛くて左右の確認がツライ】ともう少しで80歳の患者さま

治療後、背骨を動かしカラダを捻る体操や姿勢の作り方を鏡を見ながら一緒に行いました。


【産後お身体の調整】の20代の方。【部活中足首を痛めてしまった】高校生。

【この頃自分の身体が思うように動かず痛みがあちらこちらにでできて将来が不安になってきた…】とおっしゃる70代の方。

【膝が痛くて歩くのがツライ】と60代の方。

股関節が痛い小学生…etc.


夜は【野球の技術向上・ケガ予防のためのパーソナルトレーニング】の中学生。

【高校でケガなくバレーボールができるように】と強豪校入学が決まっている中学3年生。

こちらのトレーニングの子供さんは初めは誰でも出来ないものが多いのですが、

回数重ねるごとにどんどん上達して、はじめ目的としていたものに+プラスなことがあるようです。

「学校の体力測定が上位になったんだよ!」とか「クラブチームのコーチに褒められたの」と

私たちも一緒に嬉しくなってしまう事を話してくれます。


玄関に満開に咲いている冬紫陽花。

おはなの患者さまに今日も帰り際ほめてもらっています(*^^*)

みんな元気になってくれると嬉しいです!

おはな接骨院| 健康と笑顔のお手伝い
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう